空を見上げてⅡ

ふと思ったことや日々の生活でのできごとなどを気が向いた時に。

自分の真ん中に戻ろう

 

今年は  自分にとって  どんな年になるだろう・・・?

 

ずうっと自分の中の感覚を探っていましたが、
なんとなく
「自分の真ん中にもどろう」と  もう一人の自分から言われている感じがします。

f:id:pft78526:20200111083141j:plain



何年もかけて 
自分の心の奥にあるものと向き合ったり・・・
様々な経験をしたり・・・
いろんな方たちや いろんな物事から 学ばせていただいたり・・・
ということをしてきて・・・

ここで いったん一段落。

深呼吸。

「もう一度 自分の真ん中に戻って、
 心の中に何があるか、何をしたいか、大切にしたいものは何か、
 見てみよう」
と言われているような。

そして
「自分の中にあるもの・自分の感覚を信じて 
 それを表現してみようよ」
と言われているような。

 

具体的に何をどうしていこうかとかは 
今のところ  自分でもわかりませんが。

 

【 元日にも  同じような内容の記事をアップしていましたね。(^-^;

      ま、いっか。】