空を見上げてⅡ

ふと思ったことや日々の生活でのできごとなどを気が向いた時に。

朝起きたら 一面真っ白!

 

朝起きたら、外の景色が一変。
星野道夫さんの言葉をお借りするなら
「ページをめくるように」変わっていたのです。

 

     f:id:pft78526:20191130044119j:plain

 

 寒いのは苦手ですが・・・

 

  f:id:pft78526:20191130044129j:plain

 

雪を見ると とってもワクワクしてしまうのは、
子どもの頃から変わっていません。( ´艸`)

 

f:id:pft78526:20191130044137j:plain

 

 雪がたくさん降ると  生活では大変なこともあるけれど・・・

 

f:id:pft78526:20191130044159j:plain

 

雪のある景色は 大好き。

 

f:id:pft78526:20191130044239j:plain

 

また この季節がやってきたなぁ・・・と思った朝。


四季があること、季節の変化があることは、
私の心・気持ちに大きくかかわっているなぁ・・・
と  あらためて思った朝でした。