空を見上げてⅡ

ふと思ったことや日々の生活でのできごとなどを気が向いた時に。

わたしがいるところ

 

何かに夢中になっている時・・・
ワクワクしている時・・・
子どものような気持ちで過ごしている時・・・

そんな時の私が いちばん私らしい私なのかもしれないなぁ
と思います。

自分のココロやカラダの真ん中と繋がっているような感覚になって。
他の誰かや何かと比較することもなく、ただ そのままの私でいて。


だから
自分の好きなことをしている時のココロやカラダの中に
「わたし」がいるんだなぁ・・・と思うのです。

 

私が今 いちばんワクワクするのは・・・
やっぱり山を歩いている時でしょうか。

f:id:pft78526:20190420160551j:plain

特に、
景色を眺めながら コーヒー&スイーツでまったりしてる時かな。( ´艸`)