空を見上げてⅡ

ふと思ったことや日々の生活でのできごとなどを気が向いた時に。

雰囲気

 

年度末に、お世話になった同僚何人かとお別れし
寂しい気持ちでいましたが・・・
今度は、新メンバーを迎えて新年度がスタートしました。 

そうしたら・・・
やっぱり職場の雰囲気が 少し変わった感じが。( ´艸`)

今年1年、楽しく明るい雰囲気の中で仕事ができたらいいなぁ
と、みなさん 思っていることでしょう。

                 f:id:pft78526:20190401192419j:plain

 

忘れないようにしたいのは

   私は
   職場の中では「大勢の中の一人」だけれど、
   その職場の「雰囲気をつくっている一人」なのだ

ということです。

明るく楽しい雰囲気の中で仕事をしたいなら
まずは 自分が明るく楽しい気持ちで過ごせるようにすること、
・・・かな。( ´艸`)